よくある質問
商品の保証について
商品の到着から1週間以内とさせて頂いております。
商品が到着しましたら必ず状態・動作をご確認下さい。
我々の商品にギャランティカードが付属している場合と、そうでない場合があります。
ギャランティカードの情報は参考程度にして下さい。
メーカーの保証期間が過ぎている場合があります。
メーカーの保証内容は我々はわかりかねます。
メーカーにお問い合わせ下さい。
返品 / キャンセルについて
イメージが違うという理由での返品はお受けできません。画像・商品説明を確認頂き、不明点はお問い合わせ頂けましたらお答えさせて頂きます。
商品説明に記載のない不具合がある場合、ご注文のキャンセルにて対応させて頂きます。大変お手数ですが、付属品をすべて付けて頂き、着払いで弊社まで商品をお送り下さい。届き次第すぐにキャンセル・返金の対応をさせて頂きます。
その他
商品毎に異なります。「付属品」に記載がない場合は時計本体のみとなります。
弊社の商品は基本的にオーバーホールは行っておりません。中古現状の商品としての販売となります。
中古現状のため、弊社では防水テストをおこなっておりません。
そのため防水性を保証することはできません。水場の近くでの着用はご注意下さい。
電池は新品ではございません。ですので電池残量はわかりかねます。もし止まってしまった場合はお客様の方で電池交換をお願いしております。
画像の追加をすることはできません。
お客様の方で修理をされた場合、その代金を弊社はお支払いすることはできかねます。
商品の取り置きの対応はしておりません。
ご希望の商品の取り寄せには対応しておりません。
CLOSER STOREからのメールが届かない場合は、以下の手順をお試しください:
● メールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。「迷惑メール」または「スパム」フォルダをご確認いただくか、メール環境の設定をご確認ください。
● ドメイン指定受信を設定している場合は、「@closer-shop.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
カートページの後、チェックアウト画面でクーポンコードを入力できます。
配送について
すべてのご注文で送料無料を提供しております。
当店の発送日は月曜日から金曜日(祝日を除く)です。
ご注文完了後、1営業日~3営業日以内に倉庫から発送いたします。
配送トラブルの可能性があるため、到着日の保証はできません。
弊社から商品を発送した後の配送状況は、運送会社に問い合わせ下さい。
国内配送はヤマト運輸が担当し、国際配送はDHLが担当します。
はい、発送後に配送状況を追跡することができます。
倉庫から発送後、ヤマト運輸またはDHLの追跡番号をお知らせいたします。
ヤマト運輸追跡: https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
DHL追跡: https://www.dhl.com/
倉庫からの発送が完了し(追跡番号の更新後)、ご注文品は以下のスケジュールに従って到着します。
ただし、到着予定はあくまで目安となりますので、正確な到着日時については配送業者の追跡状況をご確認ください。
ヤマト運輸追跡: https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
DHL追跡: https://www.dhl.com
納品書 / 領収書について
配送品には納品書は同梱されておりません。「マイページ」からダウンロードいただけます。
はい、「マイページ」からダウンロードしてください。
※ダウンロードは注文が発送されてから可能となります。